雑記帳

| HOME

  【雑 記 帳】  

―――――――――――――
更新のページに載せたもの
の保管や、その他諸々
―――――――――――――


【お気に入りアニメ紹介】

【お気に入り漫画紹介】

【お気に入りお風呂漫画紹介】

―――――――――――――


【黒妖社】
しみずまさかず様より
17周年記念絵を頂きました。

17周年おめでとうございます。

サーバー移転
★ 完 了 ★

何も変わりません。


2014.01.05

あけまして
おめでとう
ございます

今年もここの更新は
超ヤバイ感じです



【黒妖社】
しみずまさかず様から
年賀絵をいただきました
ありがとうございました


【コミケ報告】
ご来場下さった皆様
誠にありがとう
ございました。

差し入れまで頂いて
大変今恐縮です。

おかげさまで
完売いたしました。

とら委託も完売
しました。

2013.12.23

今回は他の作家様と
ご一緒ですので、
ファンの方も多かろう
と思い、委託もして
みました。
とら様ONLYですが。

【とらのあなで予約】
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/17/16/040030171664.html

なかなか更新
できません。

【Twitter】

情報もTwitterが
メインになりつつ
あります。


2013.11.21

やっちまった……

今回自分の作品は
載ってません。
新作目当ての方、
申し訳ありません。




2013.11.21



恒例、ご予約可能です。
安心して他のサークル様に
突撃して下さい。
メールでご予約下さい。


2013.11.13

むちゃくちゃ忙しい!

そんな中でコミケ当選です。

★コミケ告知★
新刊の方向が定まったので
告知致します。

サークル名「妖しい書庫」
【火曜日(31日)東ア41b】
新刊タイトル:未定
B5オフセット
カラーモノクロ半々
24〜36ページ


内容は、お友達絵師様と
ネット作家様の作品集です。
ページ制限のため短編多数
となりますが、がんばって
濃い本にしたいと思います。


2013.09.26


9月20日に
エンターブレイン様の
電子書籍新レーベル
【ペガサス文庫】より

『ギチギチ超拘束
 檻の中の剣姫』

発売されました〜
★注★非18禁です★

★電子書籍初めての方★
個人的感想コラムです〜

イラストはなんと
fumi11号様!

しかも今、期間限定で
肝心のイラストの
超デカ版公開中!
【期間限定イラスト】
いいんですかこれ。


【お買い求め戴くのに
 向いている方】

・更科の文章ならなんでも
 いいという奇特な方。
 (即、神認定)

・fumi11号様のイラスト
 見たい方。
 (私も買う〜)

・バキュームラック大好き。

・檻詰め放置大好き。

・強い子がひどいめに遭うの
 大好き。

・処女なのに奥までいじられ
 ちゃうシチュが好き。

・非18禁の制限の中で
 どこまでがんばったか
 読んでニヤリとしたい方。
 (あなたも神か)

・電車の中で読んでも
 穏やかに行動できる方。


【お買い求め戴くのに
 向かない方】

・有料ということで、
 本書庫やPIXIV掲載作品
 より濃いものを期待
 される方。
 (非18禁ですぜ?)

・限界を超えた責めを
 読みたい方。

・文章そのものに高品質を
 求められる方。

・電車の中で読むと
 容積が増えたりして
 しまう方。

とりあえずプロの方の末席を
汚すことになりましたので
宜しくお願いします〜m(_ _)m


2013.09.04
「姫3」更新
コロム挿入
【姫3PC】【姫3i】

2013.08.30
「姫3」更新
処刑開始

2013.08.26
「いいなり」PIXIVで
連載開始(既出作品)
(完結済み)
【いいなりPC】【いいなりi】

★おことわり★
ROM専の方のマイピク
はお受け出来ません。
申し訳ありません。

★お願い★
マイピクについて
★★★★★★★★★
もともとPIXIVは創作
活動をする方同士の
場で、マイピクは
「親しくなったので、
舞台裏を『お互い』
勝手に見てもいい
間柄になりましょう」
的な意味合いがあり
ます。

マイピクに関する
とらえ方はPIXIVの
書き手様それぞれで、
マイピクの多さが
作品の評価ととらえる
積極的な方もいれば、
所属サークル内など
本当に限られた方に
しか公開しないという
方もいます。

本人の考え方は、
基本的には『プロフィ
ール』欄に書かれてい
る場合が多いので、

マイピクを申請する
場合は相手の方の
プロフィール等を
良く見て、慎重に
お願いします。
★★★★★★★★★

2013.08.26
「アイツにゅー」更新
【アにゅPC】【アにゅi】

更新遅くてすみません
PIXIVに入り浸りです

―――――――――――――



「黒妖社」しみずまさかず様より
残暑見舞いを頂きました。
ちょっと太っちゃった深雪
ちゃん、過激なダイエットに
挑戦です。

更新が遅くて
申し訳ありません。
SS(ショートストーリー)
系と、長期連載作品
を完全に分けようと
思います。

SS:
短いが更新が速い。
文に対する推敲が甘い。
誤用検証が甘い。
誤字が多いかも。
ストーリー性少
「触手服メイド」
「拘束サロンにて」
 など

長期連載:
更新超遅い。
一応ちゃんと推敲。
できるだけ正しい文章。
誤字極力減らす。
一応ストーリーあり。
「アイツにゅー」
「いいなり」
「姫」
 など


2013.04.04
姫3更新

【ツイッター】
たいしたこと言いませんが
直近の作品の進捗くらい
わかるかも。


【漫画紹介】
「彼とカレット。」

tugeneko先生著の
家政婦ロボ漫画。
「週刊アスキーPLUS」の連載を
まとめたものですが、
噛めば噛むほど味の出る漫画。
どこから読み始めても
どこで読み終わっても
ほんのりニヤニヤ。

病院の待合室やお風呂などに
是非常備していただきたい。

イケダさんの性格はともかく(w
この日常に溶け込む微エロスの
センスは当書庫の読者様に
合うものだと思いました〜


画像出典:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=34090880


2012.12.22
PIXIVにて新作連載開始



PIXIVでご活躍の
マタタビ様のイラストが
拘束具の描写もさることながら、
女の子の表情が素晴らしく、
またサロンの雰囲気も良いので
SSを書かせて頂きました。

拘束サロン 第1話

(PIXIVをご覧になるには
 登録が必要です)

本書庫用にHTML化する
時間がありません
アカウント登録とか
嫌いな方申し訳ありません
いずれこちらにも
移します。



貞操帯漫画
「妹ちょ。」
アニメ化!!

ついに貞操帯がアニメに!
拘束具やギャグ装具として
登場することがあっても
メインアイテムとして
出たのは多分初めて
でしょう。

機能や構造はやや
ファンタジックな
タイプですが、
デザインはかっこいいし
キャラは可愛いので
是非見たい作品です。

時期未定なので
詳しくは
富士見書房のHPで。

【画像出典】
「最近、妹のようすがちょ
っとおかしいんだが。」
著者 松沢まり
富士見書房 刊

「黒妖社」しみずまさかず様から
年賀画像と16周年画像を頂きました。
16周年おめでとうございます。



【小説紹介】
このGWに是非。

爽やかな五月の風の中
公園の木陰のベンチで
子供たちのはしゃぐ声を
ききながら読書。
傍らのマイボトルには
キリッと冷えた
やや甘めのストレートティー。

または。

行楽地に向かう電車が
トンネルの多い地域に
さしかかってちょっと
時間をもてあまし。

そんな時は、

普段コマギレ読みだと
のめりこみにくい小説を
じっくりたっぷりどうぞ。

某395様 著
「淫魔と彼女」
INDEX
(PIXIVは登録が必要です)

面白くなるまで、
ほんのちょっと
連続加速が必要なので
この時期にこそお勧め!

しかし。

一度スピード乗ったら
止まらない!!!

非常に均整のとれた文と
ちりばめられた伏線

なにより、読後の爽快感!

当書庫の読者様は絶対ハマる!

これをどうバッドエンドに
しないで回避すんだーー!って
お話が、爽やかに収まる快感。

1エピソードのお手頃な文章量。

第一部(1〜4.5話)まで読めば、
あとはマイペースで読んでもOK。

でも読みだすと止まらない。
電車乗り過ごしました。
皆様も乗り過ごし注意。

それと、行楽前に
ヘンな気分になっても
責任もてません。

【漫画紹介】
「彼とカレット。」

tugeneko先生著の
家政婦ロボ漫画。
「週刊アスキーPLUS」の連載を
まとめたものですが、
噛めば噛むほど味の出る漫画。
どこから読み始めても
どこで読み終わっても
ほんのりニヤニヤ。

病院の待合室やお風呂などに
是非常備していただきたい。

イケダさんの性格はともかく(w
この日常に溶け込む微エロスの
センスは当書庫の読者様に
合うものだと思いました〜

画像出典:
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=34090880


【リアル拘束サロン企画】

Ver.0.38 2013.04.04

こんな作品ばかり書いていると、
実際読者様から実際に体験して
みたい等のメール頂いたりします。

過去に数回OFF会を行ったりして
それなりの成果は得ましたが、
なかなかお気軽にとはいかないのが
現状です。

この度よくお邪魔するフェティッシュ
バーにて企画を受け容れていただける
ことになり、拘束放置や拘束晒しなど
を実現できるかもしれないことと
なりました。

しかし、実際需要がどれほどあるのか
さっぱり不明なので、メールにて
アイデアをお受け致します。

実際にされてみたい女性や、
(男性でも内容によって可)
観察者として参加したい方など、
何かアイデアがございましたら
お寄せ下さい。

特に購入しなくても現存するアイテム:
手錠・足錠・首輪・コウノトリ
アームバインダー・ガスマスク
縄(最高レベル)

ご希望に合わせて手配:
ラバースーツ・革スーツ・貞操帯・
全身ハーネス・顔面拘束具など

そのバーでは成り行き発生イベント
(ハプニングバーほどハプニングでない)
としては既に日常茶飯事です。

例えば、あるお客さんの彼女が
「実は拘束興味あるんですよね」
と話題の中で漏らせば、その
想い入れの程度により、手首縛るだけ
から吊りまで超絶技で実現できます。
もちろん、初心者には無理なものは
可能な範囲のレベルで御納得頂きます。

ただ、そういう話の流れにならないと
そういうイベントは発生しませんし、
例えば女性一人で来店して
いきなり「こんなことして下さい」
というのも抵抗があるでしょう。

過去にバキュームラックや拘束イベント
を行いましたが、これもその場に居合わ
せた方がたのスキルに依存するわけです。

今回の企画がそれらと違うのは、
突発的なイベントではなく、事前に
企画を進めておくという点です。

しのちゃん候補の方がいらっしゃい
ましたら、事前に良く打ち合わせをして
突発イベントではなく、なるべく
ご本人の理想をかなえるという形を
とりたいと思います。

しのちゃん候補の方の費用は無料。

★この企画内容は状況によって
逐次変わりますのでご了承下さい★


《《《謹賀新年》》》
2013
PIXIV連載が大変良好なので
今年はこの勢いで過去作品を
完結させ、書庫を整理して、
SS中心に創作パワーを集中
させたいと思います。

そうすると比較的楽に
更新続けられそうです。


わびさびもえ様から年賀写真を頂きました。

2012.12.15
触手服メイド
完結

2012.11.24
触手服メイド
連載開始


拘束具ナイト
ありがとうございました。
なかなか濃い内容
でした。

コウノトリ!


貞操帯!


「牙師」の先生の作業風景

fangophilia
ただの偽装装具ではない、
咬合までをも知り尽くした
プロフェッショナルの
逸品です。



「黒妖社」しみずまさかず様より
残暑見舞いを頂きました。
あずさちゃん、ガムテを剥がすと
「牝豚」の日焼け痕が残るんですね。


(c)13cm 掲載許諾済

当書庫の作品のヒロインのように
責められたり管理されたりする
ことに興味のある読者様は多いと
思います。

先日「13cm」ブランドより発売に
なった「射精管理(ソクバク)
する姉」がとってもイイ感じ
なのでご紹介します。

管理というよりはどちらかと
言うと我慢系ですが、
基本ラブラブで、
「M男系はちょっと」と、
分類で拒絶するには
勿体ない程の良作です。

システムはお手軽な直行ルートで、
ほぼノベルゲームと言っていいで
しょう。

ルートに凝る方には物足りないかも
知れませんが、テキストもCVも
とても良いので、一気に進めず、
ちびちびと楽しみながら直進すれば
絶妙な我慢感とご褒美の解放感が
味わえます。
この配分は相当練ってあるようで、
なかなか絶妙な味付けです。

紗月姉ちゃんのSな中に見え隠れする
照れや恥じらいが良いキャラと
なっていて、「お姉ちゃん」を
楽しむゲームって感じです。

これまでゲーム一切興味なかった方も
画像音声付ノベルと割り切って楽しめる
と思います。

完全にS脳の方や、いじられ系
苦手な方には向かないです。

http://13cm.jp/


―――――――――――――


2012.09.18
アイツにゅー更新


バキュームラック大盛況!
ありがとうございました。
今度は9月らしいです。


2012.06.09
花村あると様
リンク復活


2012.06.05
久遠様の
HEAVEN'S DOOR
移設のため
リンク修正


達成度合
いいなり 90%
 事後の日常描写
姫3 60%
 コロム処刑中
アイツにゅー 10%
 ボンデージ脱げなくなったあたり

ちょうど有料契約
更新時期なので
掲示板を廃止。
同じ理由で
ブログも廃止。

ちまちまここを更新
するよりまじめに
書きかけを仕上げます。

2012.04.14
うーPCの前にべったり座る時間
が短すぎて移設作業も執筆も
できなーい!
あと仕事メール多すぎて、
PC時間をそっちに取られてしまう
ヤバいほど何もできない日が
続きます。
なんとかしますので
もう少しお待ち下さい。

2012.04.19
【雑記帳】 更新
最近の更新記録を保管

2012.03.18
いただきもの追加
「黒妖社」しみずまさかず様

2012.03.24
LINK ネこ様
「ネこトこネこ」追加

2012.03.17
LINK 久遠真人様
「ヘブンズドア」追加

2012.03.16
・姫1 掲載
【PC】  【i】

2012.03.04
・短編小説 追加
「クラスメイトボンデージ2」
【PC】  【i】
花井さん萌えな方に。

2012.03.02
【最新ナナカオ評】
・短編小説 追加
「クラスメイトボンデージ」
【PC】  【i】
かなりのお気に入り

2012.02.29
・姫3 更新
【PC】  【i】
ドラフトからの移設

2012.02.28
・名無しコレクション 追加
【PC】  【i】

2012.02.08
・アイツにゅー 第3話
【PC】  【i】

―――――――――――――
バキュームラック盛況

やっぱ超エロいです。

―――――――――――――
HOME |
 





powered by HTML DWARF