頂き物画像

| 画像倉庫に戻る | HOME

皆様からお贈り頂いた画像です
ありがとうございました


「黒妖社」しみずまさかず様
残暑見舞

あずさちゃん、ガムテを剥がすと
「牝豚」の日焼け痕が残るんですね。


「黒妖社」しみずまさかず様
15周年記念絵

タイトルが「15周年深雪」なのに
深雪ちゃんの身体で見えてるの
鼻の穴と髪の毛だけ〜w
さすがの容赦無さ。
リングに吊られた頭部が外部内部ともに
パンパンにされているのがわかります。
この手の丸いアイパッドって、
裏に真黒い遮光性の厚いスポンジが
貼ってあって、完全に光を奪われる
だけでなく、水晶体が押さえられるので
まぶたの下で目玉を左右に動かすのも
つらくなる残酷なモノなんですよ。
頭を果物みたいに絞り出したかの
ようにチューブから垂れた唾液が、
ポンプをかすめて垂れています。
こういう細かい描き込みがスゴイ。
身体もギチギチで圧力の逃げ場が
ありません。
普通の顔のシルエットに
開口ギャグを載せただけの絵が
多い中、限界フェラのように
極太ギャグで頬が窪むほど限界まで
開口させられている陰影がキッチリ
描かれていてたまらないです。
それをバルーンで更に
加圧するって……
深雪ちゃんの全身超高圧を
あざわらうかのように
プラプラと垂れているブタ耳が
残酷にかわいらしいです。
そんな中で乳首潰れるほど
おっぱい握り潰されて、
深雪ちゃんの喉奥で渦巻く
絶叫が聞こえてきそうです。
生活環境が変わる中での
15周年て本当にすごいです。
これからもがんばって下さい。

「黒妖社」しみずまさかず様
2012年年賀絵



「ベルゼブブタイル」べる様
2011年クリスマス絵


HOME | 画像倉庫に戻る |
 





powered by HTML DWARF