挿入地獄

 |   |  目次  |  小説目次

 肛門から下行結腸の入口までを異物で貫かれた私。
 そこをムカデが進行するように、コロムのコブが次々に送り込まれようとしている。
 あと……何個だっけ……?
 思考がまとまらない。
 四肢伸展拘束なんて、腕を上げてるのがちょっと辛いありきたりの拘束だと思っていたが、ここまで内臓をいじくられてこの姿勢は恐怖だ。
 相当なことに慣れたと思った私でも、反射的に身体を縮めようとするのを、最大限に意地悪くひっぱり伸ばされて固定されているのだから。
 太腿なんてもうピクピク痙攣はじめちゃってる。

「ヒッヒッヒ。次……」
「キャアアアアアアア!!!! キャアッ! キャアッ! キャアッ! キャアッ!」
 突然ものすごい恐怖に襲われて、狂ったように暴れ始めた私。
 心は結構冷めてきているつもりなのに、身体の極限ピンチに直面して、理性を切り離して感情だけで暴れてる。
「こ、これ、今更お見苦しいですぞ」
「嫌あッ!嫌あッ!嫌あッ!嫌あッ!嫌あッ!嫌あッ!嫌あッ!」
 手足を千切れそうに振って暴れ、とうとう手首が出血しそうなほど痛くなってきた。

「もオ出すゥ!! もオやめるゥ!! 嫌よこんなの! うーーーーーんッ!!!」
「あ! これ! そんな無茶は!」
 理性はダメだと言ってるのに、身体が勝手に限界に達して、押し込まれたコロムを排泄しようと息む。

 パアアッと排便の快感が始まり、楽になりそうな未来が見えて来る。
 この安堵感こそが、人間の原始の感覚、正常な生理機能を維持するために神から与えられた快感なんだ。

 やっぱりうんち出すのってきもちいい……

 排泄シーケンスが、硬い便を最大径で排泄する瞬間へと移る。
 コロムなんて出しちゃえ!
「おやめなされ!」
「ンああああああッ!!」
 老婆が止めるのも聞かず、さっき押し込まれたばかりの5個目をちゅぷんと排泄した。

 目も眩むような気持ちいい排泄快感を味わった瞬間、この世の終りと思える違和感に襲われた。
 下腹部の内臓全部が、生きながら引っ張り出されるような感覚。

「は! はガあああああぁぁぁぁあああああッッ!!!! いやあああ!何?」
 そうだ、1個排泄しちゃったから、さっきS字結腸から下行結腸への曲がり角を乗り越えたコロムの玉が、またS字の方へ戻ろうとしてるんだ!
 それに直腸からS字結腸へ超えた玉も同じタイミングで後戻りしてくるんだ!!
 しかも、押し込まれる時はそれぞれの角を「く」の字に曲がって通過するけど、引き抜かれる時って角を直線にしようと引っ張る力が掛かる……

「でちゃう! 腸でちゃうううううううう!!!」

 ガシャンガシャンと大暴れし、群衆の憐れみの目に晒される。
 もうお姫様だなんて思ってないだろうなぁ……
 変態腸おんなだよ、私。

 私にとっては永遠とも思える時間だったが、実際には5〜6秒だろう、急に内臓が引っ張られた感じがスーッと取れて、内臓がほぐれ、さらにもう一段、浅いところで突っ張りがほろりと解れた気持ち良さがあり、さっき排泄途中で引っかかったようになっていた5個目のコロムの玉がプリュと肛門を離れた。

「ああ??!!」

 全身にお湯が回るような安堵に襲われ、ほとんど一瞬でイキそうなほどの快感に包まれ、ピュッと軽く潮を噴いた。

「あああ……」

 そして一瞬の超快感も束の間、まだ残ってる4個目の玉の圧迫感を肛門の内側に感じ、また冷や汗がダラリと垂れた。
 全然解放されてないことを思い知らされた。

「ヒッヒッヒ。出してはだめじゃろう。10回で済む苦しみを、11回にしおって。姫様も困った方じゃ。それに事前に知らなければ、出す時だけで済んでいた抜く時の恐怖も、ネタばらしになってしもうて。ヒッヒッヒ。わしはお止めしましたぞ?」
「抜く時…… 生きながら内臓抜かれる感じが…… また10回も……」
「こんな5個目のサイズなど甘いのう。一番奥の曲がり角を通ったのは1個目のサイズじゃろ? これからもっと太くなるのじゃから」
「イひいいいいいいいいいいィィィィやあああああああああぁぁぁぁあ!!!!」
 ガシャンガシャンと鎖を鳴らして暴れた。

「ああ……」

 ちょっとだけ落ち着いて呼吸を整え、また民衆を見た。
 もう女子は完全に蔑む目、男子ももうエロい目つきではなくバケモノを見る目だ。
 バケモノでもいいや。
 がんばってることだけ伝われば。

「さあ、5個目やりなおしじゃ。じゃが、理屈の上ではこの後少し楽になるかの」
「どっ…… どうしててですか……?」
「うむ、やはり入れる一方よりも出入りのある方が、内臓に粘液が馴染むでの。しかも引っ張られて一瞬角が直線に近くなったので、入れる時も僅かに楽になったはず。もちろん、腸間膜があるからすぐ元に戻るわけじゃが、すでにそこにはコロムが通っておるから、何も無い時の形には戻らんじゃろ」
「はぁ……」
 聞いても大して慰めにならなかった。

「ヒッヒッヒ。では、よいかの?」
「はい…… うーん……」
 さっきより力無く息む。
 正直、もうクタクタだった。

 5個目が再び押し付けられ、肛門が無理矢理開かされる。

「あーー……」

 また息む。

「んああああッッ!!!」

 やっと通過した。
 気のせいか、さっきより楽だった。
 そして…… 来る……

「んんんっ……!!」

 超奥が突き上げて、それがどろんと通る感じ。
 そしてまた猛烈な犯され感が拡がる……

「ハァハァ……」
「6個目、ゆくぞい」
「おね…… お願いします……」

 老婆がまた私のお尻に手をかけ、たった今呑み込んだ5個目と同じように6個目を押し始めた。
 もう肛門に当たる感覚は「壁」にしか感じない。
 とても挿入される形には思えない、接触部の平面感。
 だがそれでも必死で息む。

「ア”−ッ! ア”−ッ! もう無理ぃ!!」

「ほれほれ、さっきの恐怖で身体が固くなっておるぞい。民衆に無心を見せてやれい」
「うう……」
 記憶から必死でさっきの排泄の恐怖を削除する。
 見たくないけど、正面の民衆の顔を見る。
 さきより心なしか蔑んだ感じは消えている。
 ちょっとだけ心を持ちなおした。

「んんーーーーーーーー!!」
「ヒッヒッヒ。良いぞ良いぞ」
「ん”ーーーーー!!!!」
「よいぞ! ふんっ」
「キャアアアアアア!!!!」
 お尻の穴が裂けたと思う拡張が来て、ほんとにまだまだ玉が大きくなるんだと思い知った。

 ちゅぷっと吸いこまれ……

「くわああああああ」

 直腸の奥が1個進み……

「や、やああああ!!! 引っ掛かってる! あ…… 通った…… あああん……」

 また結腸に新たに1個、玉が押し込まれた。

 ふと自分のお腹を見ると、左下の腹が僅かにゴリゴリとした感じに膨れてる。
 ホントに浮き出てる!!
 触手漫画のフィクションじゃないんだ!
 そうか、直腸やS字結腸はもともと体表側に近い大腸の先を、身体の後ろにある肛門へ導くルートなんだ。
 うう、ホントに自分の腸が玉を呑み込んでるゴツゴツが、マジで見えてるよう……

「ヒッヒッヒ。自分の腹に見とれとる場合ではないですぞ。7個目ゆきますぞ」
「あ…… あ……」
「ほれ、息みなされ! 姫様!」
「うう”〜〜〜〜〜〜 アッ!!!」
「もう少し!」
「ぐがあああああァァァァッ!!!」

 裂ける!
 裂けちゃう!
 マジで!!!

 初めてお尻の穴の内側がギチギチに擦れる感じがして、もう自分の身体にとって限界のサイズなんだとわかった。

 グボン!!

 お腹の底に響くような音がして、めくるめく快感に襲われ、目の前が白くなった。

「アーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」

 7個目を呑み込んだ。


 少しして直腸の奥に玉が1つ進み、それから更に奥の結腸にコロムの玉がまた1つねじ込まれる。
「ぐうええええええ……」
 内臓が上方に引っ張られる感覚に、吐き気しか出なかった。

「ようがんばりなされた」
 老婆の思わぬ言葉に、理由も考えずホッとする。
「ここからは器具に任せられるでの。ヒッヒッヒ」
「……ああ、なるほど。 はぁ? 器具? ……えええええええ?!!!!」
 器具って!

「嫌あああ! なにそれ、器具いやあ!!」


小説目次  |  目次  |   | 
 

powered by HTML DWARF